のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)【モバマス】自作コラまとめ

あんまり記事書いてないと悪いなって思うので尺伸ばしにモバマスのコラでもうpしていきますね




川島千枝


最初に作ったコラ
かなりごり押しです(´・ω・`)
川島さんコラだから仕方ないね

ranko_CD.jpg

CD蘭子とR蘭子のコラ
CD蘭子の顔があまり好きじゃなかったので作成
髪が適当だなぁ~

abeSR+.jpg

SR安部菜々のコラ
文字がきわどいところにあったため削除しました
某速報に載ってびっくりしました(´・ω・`;)
尻肉は作成中に気づかずそのままにしてました・・・恥ずかしい(´;ω;`)

SRtakane_ranko.jpg

最後にSRお姫ちんとR蘭子のコラ
蘭子ちゃんって髪下ろしてもかわいいんでは?と思い作成しました
蘭子ちゃんは何してもかわいいなぁ~(´▽`)



そんな感じです~
土日はNaoとカードしましたが大会もあまり出なかったので・・・
ってか出たんですけどライド事故で負けちゃったんで・・・へへへ(´;ω;`)
レポはなしです、えぇ
関連記事
スポンサーサイト

| ゲーム | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/10-c4d99f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

