のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)今日の戦利品




今日はヴァンガードのプレイマットがゲーセンで出されてるとの事なのでNaoとゲーセン巡りしてました!
と、言っても天王寺のゲーセンだけですが・・・

アポロビルのタイトー
なし

アポロビルのナムコ(だっけ?)
なし

キューズモールの近くのゲーセン
なし


タイトーで出されてるらしいのですが全くタイトーで見た事がありません・・・
VG仲間のNさんはタイトーステーションではないゲーセンで2つともゲットしたらしいです・・・うらやましぁ(´;ω;`)


そんな感じでプレイマットは手に入りませんでしたがゲーセンを巡ってたらなんと・・・・
GLOOMYの懐中時計を発見!!!!!

か、かわいい・・・・
これは欲しいと思ったので早速プレイ

タイトル画像のとおり筒の中に懐中時計が入っており、それが縦に置かれていたのでなかなかとるのが難しい・・・・
ですが、Naoや店員さんがアドバイスしてくれたりしてなんとか1500円で手に入りました!!(∩´∀`)∩ワーイ

懐中時計はこんな感じ


種類が金と銀とあり、私は銀の懐中時計にしました!
グルーミーがいっぱいうつっててかわいい!!
ちょっと針が見づらいかもですが・・・・かわいいからいいや!!

あと最近ポップンがやりたくなってきたので思い切ってPSP版のポップンを購入
新品なのに定価より安く買えたので満足(´∀`)
ポップン難しいのですがなかなか楽しいです!


え?PS2版じゃないのかって・・・?
ポップンのボタン買えたらそうしてるよ!
でも入ってる曲がなかなかよかったのでPSP版にしたんだよー満足してるよー!
本当に一番欲しいのはポップンの筐体だよ!!!全部入ってるソフトだしてくれえええええ
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/16-62bc01c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

