のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)バミューダ△考える

crea.jpg


歌姫の饗宴が発売してからもう半年以上も経ってるんですね
当初は箱が買えず、シングルで買おうにも高すぎたのでデッキを組むのを諦めました。
ですが、今は再販も行われ以前より組みやすくなりました。
なのでレインディア軸でも考えようかなって
考えただけで全くまわしてないのでレシピは載せなくていいや(´∀`)




・・・・・





(’ワ’ )もうわかんないや!
どうやって組めばいいんだかわからぬ・・・
レインディアも入れたいけどパシフィカもいれたいし・・・(パシフィカはNaoが当ててくれたので
ファルーカ入れた方がいいのかなとかティレニアって入るのかなとか
うーむ・・・



Nao「結局リヴィエール安定」



( ゚д゚)



(´;Д;`)


Nao更に追撃



Nao「 ( ◠‿◠ )☛ (レインディアは)Vでパワーが上がらない上にココ並のアドすら取れない 」



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ





そっかー・・・発売当初は強いクランだと思ってたんだけどなぁ・・・
リヴィエール今でも高いんだよね・・・
せめて800くらいまで落ちてくれないかなぁ
リヴィエールかぁ・・・
かわいいからまぁいいか
Naoがくれたパシフィカも使えるしね



ってかクレア入る軸とかありませんかねぇ・・・
クレアが一番かわいいと思うのにあまり使わないって言う・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

| TCG | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/20-9f8523ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

