のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)【スペクトラル・デューク・ドラゴン】その2



歓びと哀しみのエリクサー・ソムリエ
デュークスリーブ買いました

前回からちょっと変更



G3*8
4大いなる銀狼 ガルモール
4スペクトラル・デューク・ドラゴン

G2*10
4神技の騎士 ボーマン
4黒竜の騎士 ヴォーティマー
2聖弓の奏者 ヴィヴィアン

G1*15
4美技の騎士 ガレス
4漆黒の先駆け ヴォーティマー
4光輪の盾 マルク
2ブラックメイン・ウィッチ
1シルバーファング・ウィッチ

G0*17
1幼き黒竜 ヴォーティマー(FV)
4サイレント・パニッシャー(☆)
4フレイム・オブ・ビクトリー(☆)
2スピーダー・ハウンド(引)
2武器商人 グイディオン(引)
4エリクサー・ソムリエ(治)



グレード別コメント
・G3
ドロートリガーを4枚に変えたので8枚に変更
G3ユニットは序盤に連携効果やウィッチでめくれてもバーサークに焼かれない殴られない

・G2
前回と枚数変わらず
連携スキルで3パン力はあるのでこのまま

・G1
やっぱりクロス勢と当たった時の辛さを少しでも減らすためにガレスを4に
ウィッチでウィッチをめくる機会がかなりあったのと1試合に1回か2回しか使わなかったので2枚

・G0
引「やっぱりクリティカルには勝てなかったよ......」



今後の改善
あとはもうグレード配分とプレイング
構築に関しては9弾のカードが全て判明してから考えます
関連記事

| デッキレシピ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/23-2ae280bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

