のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)【モバマス】こんだけ集まりました!新エリア解放きた!



ローソンのキャンペーンこんだけ集まりました!
楓さんと蘭子ちゃん手に入って満足・・・!
しかも川島さんまで手に入るとは・・・・ローソンありがとう・・・・!!

ちなみに渋凛などあたるはずもなく・・・
エナドリですらあたらずなんかスタドリばっかり当たる当たる・・・
今回のフェスもだめだったよ・・・!

arisu.jpeg


またクールが勝ってしまった
敗北をしりたい

うおおおおかわいすぎんよおおお
なんか渋凛に似てる気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
名古屋エリアいいねぇ
いきなりこの子手に入るから即フロント行きしたよ!!

アイドル名:橘ありす
フリガナ:たちばなありす
年齢:12
身長:141cm 体重:34kg
B:68 W:52 H:67
誕生日:7月31日 星座:獅子座
血液型:A型 利き手:右
出身地:兵庫
趣味:ゲーム・読書(ミステリー)

12歳・・・!?
高校生かと思ったんだけどなぁ(; ・`д・´)

nono.jpg


え!?劇場で見たときはパッションかなって思ってたんだけど・・・
クール勝ち組すぎわろたw
衣装だから手に入れるの面倒だけど欲しい・・・!
このいやそうな口いい!


劇場のちゃんみお面白かった!
ちゃんみおマグネットも買うか~
でもいつもあほほどあるちゃんみおマグネットが今日はなかったんだよね
いきなり人気が出てきたのか・・・(; ・`д・´)
関連記事

| ゲーム | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/29-fc8b42e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

