のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)Naoからのプレゼント



以前Naoからシュシュをプレゼントしてもらったのですか数日たらずでなくしてしまいました……
私もショックでしたがNaoも相当ショックを受けました
たぶん朝の満員電車の中押しつぶされた時に失くしてしまったんだろうと……

そう思って自分の乗った電車の落し物センターに何度も電話したのですがみつからず仕舞いで絶望しました
もうなんかなんで私生きてるんだろとか

Naoも呆れたり泣きたくなったり
私がシュシュを付けてない後ろ姿を見ては苦しい思いをさせてしまいました

それで今度は失くさないようにと今日シュシュをプレゼントしてくれました!


うわあああNaoごめんねええええもう失くさないからあああああ

Naoが優しい人で良かった
あああああ私ももっと寛大な精神を持てる人間になる!!

でもそれ以降Naoには反抗できなくなってしまった…
反省してますよ……?ちゃんと


それともう一つプレゼントが!
今日はジャイロゼッターの大会の後、雨の中カードショップをふらふらしていたのですがUFOキャッチャーの景品にツクヨミのデッキケースが……!!??


かわいい!欲しい!!


2等とまあまあの景品になってましたのでNaoが頑張って取ってくれました!!
大分お金を使ってしまったのですが1等の商品券5000円のおかげでプラマイ0にできました!!
Naoはなんでもできるなぁ……(歓喜)


そんなこんなで新しいシュシュとツクヨミのデッキケースを頂きました!!
わああああNaoありがとう!!
クリスマスまだなのにこんなにサービスしてもらてるなんて……!
よし!クリスマス喜ぶ物を頑張って探さなければ……!!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/35-0f63b87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

