のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)ファイターズクライマックス2012に行ってきました!!!



新春トリオファイトの受付を目的にNaoや他の友達であるトリオに一緒に出てくれるkiさんと行ってきました!

とりあえず会場観覧の待機場所へGO!
販売の方の待機場所は人がいっぱいおりましたが、観覧の方はあまり人がおらずちょっと待ってたら入れました

なのですが入ったらなんかステージのところへ行かされたのでたぶん暇だと思いアジアサーキット大会に暇つぶしに参加

それでも始まるのが遅かったのでフリーをしてました。



開会式

木谷社長やら次のアニメのOPのアーティストさんやらが登場
そしてアニメの声優さんとかも登場
ミサキさんの声優のイズミさんも来てて大興奮してしまいました!!!うぉおおおおおおみさきいいいいい

そんなこんなで開会式が終わってスタンドアップヴァンガードの合図とともにアジアサーキットスタート


私がココサクで相手もココサクでした
今日は調子がわるくトリガーがあまり出ず、ドローで引いてたので負けてしまいました。
一回戦で棄権してトリオの受付に行きたかったのでそのまま棄権して受付を済ましてきました。

んで暇になったのフリースペースへ
3人組の女性陣を(Naoが無理やり)誘って一緒にファイトさせてもらいました!
やっぱり違う人とあると新鮮ですね・・・えぇ女の子はいいね・・・

タッグファイトもするらしいので女性陣とは別れを告げNaoと出ようとしました
が、たくさんの列に無理だと思い、またフリースペースへ
その間kiさんはゲーセンの大会かなんかがあるのでお別れしました。
んでうだうだしてるうちにKさん(シニアクラスに出てた人)が大会を終えたので他の友達数人(Sさん、Nさん、Kさん、Hさん、Rさん)と合流し、お腹もすいたのでそのまま会場を後にして心斎橋へ


ロッテリアでご飯を食べてSさん、Nさんと別れ心斎橋のハリケーンへ行きました
大会がある感じだったので結構しんどかったけどNaoが出るし出よーって感じで出場
ココサクデッキで出ました

結果は1勝2敗・・・・
1回戦ではふろまーじゅデッキでアド取られて負けました・・・・悔しい(´・ω・`)
2回戦は身内のRさんと対戦
ジエンドデッキでしたが相手があまり展開しなかったので勝ち
3回戦はあまり戦わないアクアフォースデッキ
戦い方がわからず何回もアタックされて負け

そんなかんじで疲れ果てた後ガストでNao、Kさん、Hさんとお食事に(Rさんは帰られました)
疲れてる割にはおしゃべりが楽しく笑いすぎたりドリンクバーで飲みすぎて体力がだいぶ消耗してしまいました
でも楽しかったです。


まとめると初めて公式のイベントにいって楽しかったです!!!
ですが自分が思う以上に疲れてしまうんだなって思いました!!!
後KさんとHさんとミクトモとやらになれてよかったです!!!
mixiがんばってやろうと思いました!!!!

おわり!!!!
関連記事
スポンサーサイト

| TCG | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/39-39dc0578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

