のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)メタトロン軸で大会いってきた!

昨日の出来事です。



疲れて寝てしまったので今日の記事になりましたが許してくだしあ(´;ω;`)



久々に、ビクマジVG大会に出ました
参加人数21人かな?
新規プロモじゃないから少なくなってる…
エンフェの練習と大会慣れのため行ってきました!

1回戦
ふろまーじゅ
ラインが揃ってなかったけどクリティカルだして勝ち

2回戦勝ち
マガツ
相手G1事故でこっちスペライ。メタトロンなかったから仕方ない。
6点ヒールされたけど相手にそんな余裕を与えずR41kだして勝ち

3回戦負け
グランブルー
G3事故
6点ヒールしたけど負けた
ノキエルもカラミティ引けないとかなんだこりゃあああああ

4回戦負け
マジェ
スピリットライドでブレイブ通してマジェ余裕でサーチされる
こっちも負けずとパワーあげまくって15kガード要求させるがトリガーがそんなにでなくて負け
ってかデッキににヒール3枚眠ってるからでてこいよおおお(´;ω;`)
でもライン自体は割と良い感じに出せたのでいいファイトだったと思います(`・ω・´)
トリガーもっと引きたい



最初の方は緊張してラインがぐちゃぐちゃしてましたがあとあとリラックスしてきたのか普通になった気がします。
でも負けたorz

プロモはネフェリィが出ました。
毎回ラッコ引いてて辛かったので良かったです。

まだまだ修行が足りないですね!頑張ろう!!


んで、午後にはあををさん(カップルではじめるヴァンガードのブログ主様)のVG交流会にいってきました!
そこでもトーナメントがあったのでしたが負けました!即落ちですorz
エイゼルにライドしてるのにプラチナの事すっかり忘れて5点与えてしまいました。だめだこりゃあ!
で、結局優勝は主催者の彼氏でした。うー強いいろいろと

交流会なので知らない女の子と対戦したりお話できました!
遊戯王の話で盛り上がりました!(VGどこいった…


そんなこんなで楽しい一日が終わり、今日からまた仕事です…がんばろう、ビッグになろう…(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

| TCG | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/43-747073bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

