のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)【ココくっきー】




神は言った

「とにかく元気に3パンしよう!!!!!」






G3*8
4スカーレットウィッチ ココ
4バトルシスター くっきー

G2*11
1バトルシスター たると
4バトルシスター まかろん
4バトルシスター もか
2サイレント・トム

G1*14
4オラクルガーディアン ジェミニ
2バトルシスター おむれっと
4バトルシスター くりーむ
4バトルシスター しょこら

G0*17
1リトルウィッチ ルル(FV)
4オラクルガーディアン ニケ(☆)
4バトルシスター じんじゃー(☆)
4サイキック・バード(☆)
4ロゼンジ・メイガス(治)



グレード別コメント
・G3
どっちに乗っても強いってのは本当に良い事だと思います(サクヤをデッキから抜きながら)

サクヤも入れたかったけどくりーむさんの枚数が減るので無しになりました

サクヤ無しはルルをいかにしてカバーするかだと思います

・G2
3ライド時に元気に3パンしたいので11枚 おむれっとを含めると13枚の3パン要員
もかまかろんをフル投入で11000にぺちぺちしに行こう



最強トム2枚と最後の1枚は無難にたると 陰陽師はもういいでしょう

「まかろん入れんの?」って言われるけど1ゲーム中ずっとココに乗るの?????

・G1
おむれっとはサークルメイガスにしようと思ったけど3ライド時の3パン要員になれるのでおむれっと優先

ソウルブラスト要員&リア火力に貢献できるのでくりーむフル投入 火力はもかまかろんに任せよう

・G0
迷う事無き☆12

ルルのコール位置はケースバイケース



今後の改善
デッキよりはプレイング研究、ルルのコール位置やライドのタイミング等々
関連記事

| デッキレシピ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/44-68ddfbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

