のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)VG非公認 クリスマスファイト行ってきました!!


↑ビッグマジック日本橋店にて 店員サンタ

http://bmpon.blog.fc2.com/

※お店からの許可貰ってます


優勝商品券狙ってGoGo!! 二人で参加だったので250円(=´・ω・`=)

使用:ココくっきー

1回戦 きれいな女性/アクフォ
3ライドターンから3点☆1捲ってグローリーのUB発動
トリガー配分からみて4ノーで凌ぐも2ターン後手札にG0が1しか無く負け

2戦目 自称初心者/マジェ
プレイ弱かった 普通に勝ち
なんかめっちゃ煽られたから煽り返しながら勝ち

3戦目 ヒカルさん/ジエンド
知ってる人の中では最高のジエンド使い
2ターンライドスキップするもココライドのアドで巻き返し 捲るとこで捲れず負け 惜しかった(´・ω・`)
ただちょっと舐めぷされたから悲しかった

ここで終わってサブトナメ
1月以降のレギュレーションなのでシャドウパラディンを使用

1回戦 イケメン/ペリノアクロム
5チェン強いられてドロトリ素引きと全くCB使えず死

2回戦 ノリのいい人/デスアーミー
ラインが13000に対応してなかったので比較的楽に勝利

3回戦 なんかキョロ充/たぶんココサク
相手先攻ライド事故でいきなり態度悪化 こちら神ハンドで4ターンキル

相手はサイキック握って使わずに諦めるような人間だったからライドされてもチョロかったとは思う

4回戦 フツメン/マジェ
後攻お願い成功 相手プレイング意味不明な上にマナーも悪く挙げ句の果てに「本気じゃないし」発言
余裕で轢き殺し

商品券と参加賞パックからブラダ魂

終わったあとは4人で獣王でブードラ

楽しかったです



オマケ
関連記事

| 大会レポート | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/45-2d6f7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

