のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)月の遺産

fullmoon.jpg


毎度毎度お久しぶりです!potatoです!
最近エンジェルフェザーばかり触ってますがちゃんとオラクルも触ってるんですよ!!!!(主にココクッキー)


オラクルに規制が入りツクヨミ軸に大打撃が走りましたね
そんなわけでツクヨミ軸練り直してみました
まだあまり回してないので期待しないように・・・(´・ω・`)


G0 17枚

1 FV 神鷹一拍子
4 ☆ サイキックバード
4 ☆ バトルシスターじんじゃー
4 ☆ オラクルガーディアンニケ
4 治 ロゼンジ・メイガス


G1 14枚

4 三日月の女神 ツクヨミ
4 バトルシスター しょこら
3 ラック・バード
3 オラクルガーディアン ジェミニ


G2 11枚

4 半月の女神 ツクヨミ
4 バトルシスター たると
2 バトルシスター もか
1 サイレント・トム


G3 8枚

4 CEOアマテラス
4 バトルシスター くっきー




まだ全然調整してないからなんとも

G0
ドローいれるか悩みどころ
さっさと掘ってしまいたいから入れた方が良いのかなとも思うのですが秘儀クリティカル殺しをするにはドローあまり入れたくない
さっさと効果付きドローだしてくれればいいものを

G1
ダークキャットはこの時代には厳しいので入れませんでした
7000で魅力的なデッキなんですけどね・・・
神鷹やアマテラスのおかげでソウルはたまりやすいと思うのでラック・バード採用
ジェミニの量少ないかなぁ・・・

G2
もかの部分をまかろんとかスサノオとかプロミスとかに変えるべきなのか・・・
満月1枚入れたところでソウル6枚になるかどうかもわからんのでそんなんだったらトムピンでいれとくか的な
G2は要調整しないといけませんね

G3
満月なんてなかった
アマテラスやくっきーの効果でがんがん掘って一気にトリガーゾーンへGO!!!
2人とも効果で14k、15kになるためパワーもなかなか
後ろにラック・バードおいといてもいける口
そこはまあ相手によって置けばいいのだけども



こんな感じです。
まぁSPライドうまくきまるといいね☆
関連記事
スポンサーサイト

| デッキレシピ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/49-52db4732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

