のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)ジャイロゼッター3弾をプレイ



3弾稼動してものすごくグレードアップしましたねぇ!
なによりSPカードを発動したらキャラクターが喋ってくれてものすごく熱い気持ちになれます!
ライバルチャレンジというシステムもプレイしてるとき突然来るので100円入れるたびどきどきします!
それと・・・いままでのボスの中で一番強いんじゃないかって思ってしまうハーピィシュミットの登場
はるかちゃんかわいい。声もかわいい!!だが強すぎてあっさり負ける事も・・・
2人プレイじゃないと勝てる気がしない・・・(;´Д`)


さて3弾になってもちろん車も増えましたね!
私はこの弾初のプレミアムはヒッポカノンでした!わーい・・・
でもその後セリカ、コマンドリライトレッドなどなどいろいろ当てて現在のデッキはこんな感じになりました!


上の方の写真左からTOYOTA セリカ、スープラ(青、黄)MR-X(緑、黄)
マツダ アクセラセダン、RX-8、ビアンテ(青、金)
TOYOTA ヴィッツ、マークX、ヴェルファイア


特にTOYOTAのセリカデッキは黄色でも色ばらばら、名車シリーズ、プレミアムカードとたくさんのボーナスがあるのでうはうはです!
セリカは技のエフェクトも魅力的なので皆様もぜひぜひ!

マツダデッキはNaoがロードスター赤のプレミアムを持ってるとのことなのでRX-8には悪いけど降りてもらうつもりです。いままでありがとね!!

そして今回の弾で出たヴィッツちゃんがかわいすぎたので速攻くみました!!
ノーマル技でバーストゲージをあげまくって一気にファイナルバーストへ持ち込みましょう!



おまけ




セリカが出たのでやってみたかったのです!!
姉御かっこいい!!












姉御かっこいいよ!姉御!!
関連記事

| アーケードゲーム | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/52-a00ce28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

