のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)【バッドエンド→エンペラー】



レディー・セット!!ヴァンガード!!

凱旋発売しましたね ブレイクライドだ!! ばびゅーん!!!!!

とりあえず今日回してたレシピ



G3*9
4バッドエンド・ドラッガー
2ジャガーノート・マキシマム
3魔王 ダッドリー・エンペラー

G2*11
3至宝 ブラック・パンサー
4ハイスピード・ブラッキー
4ダッドリー・メイソン

G1*13
4ワンダー・ボーイ
3レックレス・エクスプレス
1UFO
4チアガール マリリン
1指揮官 ゲイリー・ギャノン

G0*17
1メカ・トレーナー(FV)
4ソニック・ブレイカー(☆)
4サイレンス・ジョーカー(☆)
4陽気なリンクス(引)
4チアガール ティアラ(治)



グレード別コメント
・G3
強気にG3を戻してバッドエンドに乗れる9枚
ジャガーノートは先乗りエンペラーしてしまっても戦えるのとバッドエンドエンペラー成功したらさらに光るからIN
枚数多くてもメイソン、ギャノン、メカトレマリリンで捌けるかなとかいう発想

・G2
神のカードメイソン 9000が増えてるおかげで後攻でも先攻ブレードぶれいぶ気分に
けっこうみんなガードするのでガード強要になってるみたいです
初手から煽ってくるリンクスとフラッドしたG3を捌けて神

先攻メイソンライド時だけパンツァーゲイルが欲しくなった

パンサーさん単品ラインが死にやすくなった(´・ω・`)

・G1
UFO全然使わなかったので抜きます 代わりにギャノンが強かったので多分ギャノン入れます
ただレックレスを削ってまで入れるのかは...
レックレスは11kVに対して22kアタックかませるので数が多い方がいいかも

・G0
()



今後の改善
グレード配分 ジャガーノートの枚数 ギャノンを入れるのにレックレスを脱いていいのか
関連記事

| デッキレシピ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/55-325a3f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

