のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)スパイク適当メモ



GO!GO!スパイクブラザーズ!!|あずま[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33582335


G3
・乗りたいバッドエンドは4
・防御力もあるし21出せる

・ジャガーノートは引かない乗らない落ちないいい感じの2
・BR後ブースター無しでも2体出して勝てる場面も多い

・エンペラーは後半引ける丁度いい枚数の3

G2
・神のカードメイソン4
・メイソンとギャノンがあるから今のグレード配分が出来てるようなもん

・ブラッキーはとりあえず4
・使いやすいし強い9kってだけで入ってるけど実はこの枠は弄れる気がしてる
・BRできない時は間違いなく4ほしい

・ブラックパンサーはとりあえずの2枚 他に入れるものを思いついて無いだけでもある

・パンツァーはとりあえず1
・先2メイソンの動きをする時用 10kシールド投げてもシールド値維持して殴る用 ダメ落ち考慮してもいいけど今はとりあえず1
・増やしたらライドしてしまいそう

G1
ワンダーボーイは乗りたい置きたいので4
・乗って置くだけなら極論2枚でいい
・BR時18kなのでレックレスさえあればいいのでは
・でもデスサイズ怖い

・引きたい置きたいBR時も非BR時も安定して強いのでレックレスは4

・完全ガードを使わない試合が増えたので1枚削った4
・まだなるかみと戦えて無いので今後枚数が変動する枠

・事故回避、BR率上昇に貢献できるゲイリーギャノンはダメ落ち考慮で2枚
・G1が14枚以上だったら1枚だったけど13枚しかいないのでライド率も考慮して2枚目投入
・フラッ怒したG3を処理
関連記事

| TCG | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/57-2d6cceee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

