のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)スペクトラル軸とアルボロス軸とエンペラー軸の調整

魔王_ダッドリー・エンペラー


今日は仕事が早く終わったので日本橋でpotatoと調整しました
potatoが来るまでに時間があったのでカーパル1号の非公認に出ました

使用:思考停止マジェ
参加人数:4人()

1戦目 ○
たっくん(知人)ツクヨミ
相手がいろいろかみ合わず こちらテンプレの動きで勝ち

決勝 ×
賢者の影(ブログ)の管理人さん アルボロス
相手が連携失敗かと思いきや連携成功
引きも噛み合いアルボロス*3カローラ*3の鬼畜盤面
負け

失ったもの 300円
得たもの セパレーター
アド損しました

終了後アルボロス軸について談義、前の記事のレシピと同じでした
やっぱりこうなるかーって感じ
当たらなかった人はメイル軸アクフォでした

そんなこんなでpotatoが到着
昨日のデューク軸対potatoココ調整版結果6-1

その後サモナー4積みエンペラー軸対potatoココ調整版
結果五分五分くらい サモナーは良カード
その後店移動

昨日のアルボロス調整版対potato銃士 結果3-1
猿引きと相手のプレミが目立つ

その後調整版デューク軸対調整版potatoココ
試合数覚えてないけど勝ち越し負け1

そんな1日 レシピと感想は今度書きます
関連記事

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/6-13633ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

