のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)魔導まわした

junon.jpg


あ、サイズでかすぎた。
ま、いっか


魔導デッキ作った
たまたまバテル、ジュノン、ビックアイを持ってたからあとはちょいちょい買ってデッキ完成
そしていざNao(E・HERO)に対戦!!!!



わーいバテル神判一時休戦グリモセフェルなんか(ゲーテとかトーラとか)ひっぱってきてセットしまくって神判の効果で3枚魔導書加えてシスティばあちゃん呼んで除外して神判とジュノンひっぱってきてエンド


あーだこーだ


勝ち





これはひどい
フリーで使ったらあかんデッキって言われちゃったよ。
でも大会なんてとてもじゃないけどでたくないよ
たまーに初手魔導書全然引かないときとかあって負ける時があるけど勝率は7割くらいだったかも
とにかくジュノンが出たら強かった!
それを呼んでくるシスティばあちゃんも強かった
ってかシスティ呼ぶ神判がめちゃくちゃ強かった
さらにいうとシスティいなくなった後をなんとかしてくれる一時休戦が強かった
なんで制限になっちゃったんだろう←

早く慣れて的確な魔導書もってこれるようにしよう
関連記事

| TCG | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/60-477e63f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

