のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)京都VGCS行ってきた

ラブラドル


京都VGCS行ってきましたー
CSへ行くのは初めてでしたので緊張しました・・・!
デッキはココくっきーでいきました。


トーナメント予選結果
抹消 ×
バミューダ ×
宝石 ×
ダイユーシャ ○

2戦目まで普通にやって負けましたとも
でも3戦目てめぇは許さん
ダメドロー3回もされて台パンしてやりたくなりましたとも
4戦目はまさかのダイユーシャで効果忘れてしまったので焦ってしまったんですがなんとか勝てました。

サブトーナメント
ジエンド ○
ツクヨミ ○
エイゼル ○
抹消 ×

サブトーナメントは制限解除の大会でした。
トム持ってきてたら入れてたのですがあいにくなかったためそのままで出ました。
ジエンドはペルソナしてこなかったので特に問題もなく勝ち
相手がゴジョーやエルモでがんがん手札交換したにもかかわらず出なかったのでなんだか哀愁漂いました。
ツクヨミもうまい事ライドせずG3になる前に勝ちました。
エイゼルはアルティメットブレイクされましたけど手札が多かったこととトリガーが出なかったためなんとか勝てました。
抹消者は相手のトリガー率の良さに圧倒され負けました。
Naoもこの人と決勝でファイトしたのですが毎ターントリガーめくられて負けちゃいました。
カットは最後に自分でするのでなんだかなぁ・・・・な気分でした。

サブサブトーナメント

獣神 ○
ヴァーミリオン ×

獣神は相手がG2ライド事故をしてしまいG3になる前に勝っちゃいました。
ヴァーミリオンはものっそ焼かれて盤面整わず負けちゃいました。



あんまりいい結果じゃなくてごめんなさい!!!
でも女性ともけっこう対戦できたのでよかったです!

あとバミューダ(ラブラドル)がそこそこ大会に出ててなかなかに強かったので帰りに2箱買っちゃいました!!!
2箱ともラブラドルでたのでよかったよかった。
Naoの箱からもラブラドルが出たので割りと早めに組めそうです!

以上です!
次の大会に向けて頑張るべよ~
関連記事
スポンサーサイト

| 大会レポート | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/62-4551b91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

