のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)京都VGCSレポート



使用:【ジョナサンスパイク】

【本戦】

1回戦 解放 ○
4チェンからいつも通りのビートしながらマリリン無かったので4ノーキメてブレイクライドして勝ち

2回戦 抹消(本戦2位の方) ×
4チェンから相手リンチュウ用にもう1枚G1握れずビートテンポ取れずに負け
ガントレット用にガメてたマリリンをさっさと盤投げた方が良かった

3回戦 抹消(すまりーさん/本戦1位の方) × ライド事故
5チェンからワンダーボーイで頑張りました(白目)
ダメ1-6で終わったんだけど(´・ω・`)

4回戦 ノヴァ ○
3チェンから手札辛いなーっと思っていたら相手の方がライド事故をしてしまいました(´・ω・`)

結果
2-2予選落ち(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ここでお昼休憩、potatoとカツカレーを食べていざサブトナメへ

【サブトナメ1回目】※ファイターズルール制限無し

1回戦 ラブラドル ○
後攻3ターンキル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

2回戦 パーフェクトジエンド ○
相手がノーチェンとか言い出したから後攻3ターンキル 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

3回戦 バッドエンドエンペラー(くろんげさん) ○
接戦の末、勝利 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

4回戦 ラブラドル(後にまた当たる) ○
相手がG2で1ターンライド事故で勝ち
なんか途中で相手が「これいけんちゃうかーいけんちゃうかー」とか言ってたくせにに負けた途端「ライド事故はしゃーないな」みたいなこと言ってて(´・ω・`)ってなった

5回戦 抹消 ×
理不尽トリガーファーーーーーーwwwwwwwwww三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル☆治引☆☆☆治三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
0-6で負けましたwwwwwwwww
てめぇ初対面には敬語使え殴るぞ

結果
4-1準優勝(=´・ω・`=) まどマギ八ツ橋ゲット

なんかもう一回サブトナメあるらしいので突撃

サブトナメ2回目

1回戦 ラブラドル(1回目のサブトナメの人) ○
普通に勝ち
相手が「トリガー全然めくんなかったわー」みたいなこと言ってたから「僕も治1枚しか出ませんでした」って言って見せつけたら相手黙った

2回戦 抹消 ○
接戦の末勝ち
その夜Twitterでフォローしてくれました

3回戦 ラブラドル × ライド事故
G1で2ターンスキップしたけど相手がヴェールのままだったので大分追い詰める事ができたけどダメでした 落ち着いてプレイしたらいけたかもしれないだけに残念でした

結果
2-1予選落ち

京都VGCSでは通して8-4でした
VGのCS初参加としてはまぁまぁいいのかも......これがカツカレーパワーか
使ったジョナスパはサブトナメで準優勝だったのでレシピ載るそうです やったー!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

そんな1日
関連記事
スポンサーサイト

| 大会レポート | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/64-26d5433f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

