のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)ジャイロ5弾まとめ



ジャイロ5弾稼動しましたねー!
そんわけでまわしてきた!
ジャイロ筐体3台あるとこでまわしてきました!

以下配列どうぞ(左の数字は100円入れた数です。書いてないのは下書き消えてしまって思い出せないからですorz書いてるのは覚えてるとはいえあいまいです。)

13セリカ
10クレくらい?(適当でごめんなさい)RX-7
筐体移動
1ビュート
12アギトツイン
10トレノ
筐体さっきのとこに戻る(その間知らない人がまわしてました)
インプ
10~12くらい?ライバードSE

おおおおでたあああ!わあああい!
そして昼ごはん食べにいってまた戻ってきました。
今度はトレノでやめた席へ
1ビュート
10フェアレディZ

ふぁっ!?( ゚д゚)
でよったああああああ!!!
やった!やったよ!!!フェアレディZだあああ!!!
かっこいい!!かこいいよおおお!!!
よし!フェアレディZ堪能するぞ!と思いながら別の台へ

エクシーガ
ビュート
10フェアレディZ

あいええええええええええ(  Д ) ゚ ゚
またでたあああああ!!!ビュートちゃんまじ女神!!!!
ビュートが出たら大体UPくるっぽい
出ないこともあるけど(上にも乗せてるけどアギトきたし)
あーしかし下書きなぜ消えたし・・・orz
まぁしかたないか・・・順番さえわかればいいよね?うん

に、したってフェアレディZかっこいいいいい!!!
なにこの特殊技の名前とエフェクト!!ファントムレインって!!!なにそれかっこいい!!!!
ノーマルもめちゃくちゃかっこいい!!!入りの構えてるとことかすっごいかっこいい!!!(後姿は見なかったことに)
嬉しさのあまりめちゃくちゃ写真撮っちゃいました!!
後で載せます!(`・ω・´)

ほんとは俊介ぇ・・・がほしかったけどまたいつか出るよ、うん
むしろ次の弾に再録されるよ。気長にプレイしよう

10kまわしちゃったけど結果がよかったんでいいよね・・・?
今月はゲーム控えないとなぁ
関連記事
スポンサーサイト

| アーケードゲーム | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/71-85fe7e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

