のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)ヴァンガードファイターズロードいってきた



ヴァンガードファイターズロードいってきたー!

大会はヴァンガードファイト甲子園オープンクラス(トリオ)に出ました。

Nao(大将:たちかぜ)、Mさん(先鋒:抹消者)そして私(中堅:ココくっきー)で出ました。


1戦目 VSジェネシス
初っ端女の子と対戦!!!
わーいわーい
まぁなんというか余裕で勝ちました。
なんと二人も勝ったのでなかなか良いスタートを切れました!


2戦目 VSバミューダ△
なんか相手が毎回クリティカルしてきて負けた(´・ω・`)
しかも二人ともダブクリされて負けたらしい
3勝から3敗という悲しみを背負ってしまった。

3戦目 VS抹消者
あいええええ抹消きたああああ(´;ω;`)
うん、負けた
ガントレットライドだったけど盤面整わず負けました。
しかし二人とも勝ってくれました。
わーい…


4戦目 VSエンゼルフェザー(守護天使)
また女の子きたー!
わーいわーい!
そして相手G0事故しちゃったんで勝った
え、なんかごめん…
Mさんが勝ってNaoが負けちゃいましたがなんとか5戦目へ


5戦目 VS抹消者
ライド事故しちゃったあああああ(´;ω;`)
G2で止まってそっからぼっこぼこにされてまけた
Naoはなんとか勝ってくれましたがMさんが負けてしまってそこで終了


なんかチームの足引っ張り過ぎだねorz
ごめんね(´・ω・`)
一番安定したデッキなのにね全然安定しなかったね
本当プレイングわからん
うぅぅ…


その後はふらふらシングルファイトしたりなんばに戻ってファイトしたりして一日が終わりました

なかなか充実してました。
自分本当力不足だなって実感しました。
安定して勝ちが取れるよう頑張りたいなあ…
関連記事
スポンサーサイト

| 大会レポート | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/11 20:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/74-b3f2f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

