のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

potato)【モバマス】キュート搾取祭きたよー!

わーい!新イベントきたー!


たぶんマラソンかな~とか考えてたら第二回プロデュースきたよ!!!


なおちんきたよ!!!

きらりでかいw
二人ともSR化してるのにRとしてまたきちゃったよ!


ちえりいいいいい!!!

ってそれ以前に上位桃華ちゃまの完走千枝ちゃん!?!?
ロリコンほいほいすぎっぞ!!
ってか再SR化はやってるんだなぁ
SRになりたくてもなれない子がいるというのに・・・(ちらっ

どうせ15時か18時と思ってスタミナほぼ全快なのでいざプレイ!
まぁどうせ前回みたいにBadだらけなんだろうな~とか考えながらなおちんからプレイ


チャンスタイムってなに!?え!?ギャルゲか!?
ってくらいなおちんどあっぷ

おいおいかわいすぎんよ~!
第一回とはなんだったのか超神イベになってしまったよ


ってかなおちんちょろい
スタミナ130ほどでなおちん攻略終了
ちょろいよなおちん、ちょろすぎて心配になるに~☆


そんなこんなで智恵理ちゃんも攻略


智恵理ちゃん身持ちかたいな・・・・
全然デレねぇ・・・
なおちんのデレ具合といったら・・・
まぁかわいいからよし

ってか半目!?なにこれ!?誘ってんのか!(^p^)



それから暇つぶしにちょいちょいプレイしてたらいきなりFLASHが

やよいきたー!
うわぁ・・・かわいい


キュート絞られてんでぇ・・・・
まぁクールだからいいや
それ以前にもう課金しないからどうでもいいや
最近のインフレ具合からもう好きなキャラしか集める必要ないと判断しちゃったし、荒木さんSR化はまだまだ先だろうからどうでもいいどうでもいい

でも千枝ちゃんSR+欲しいかも
あのなまめかしさは流石だわ・・・
指がいいよね!
でも安くなかったらどうでもいいや、ロリコンではないので!えぇ!
まぁランカーでもないのでちまちま歩くかー
関連記事

| ゲーム | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/8-30b92591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

