のた(´・ ω ・`)まう

二十歳を過ぎてもいまだにカードゲームやってる二人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nao)VGの大会出ました

銀河超獣_ズィール


参加人数的に書くか悩んだけどやっぱり書きます

カーパルなんば店 参加17人 トナメ形式

使用 スペクトラル

1回目○ 相手ラプトル
自分連携失敗、相手連携成功
ヒール2回とマルク3枚握ってたのでテンポ取って勝ち
途中ソウル2枚でシルバーファングをコールするプレミでデュークが10000になったので反省

2回目 喜びと悲しみの不戦勝

3回目× 相手マジェ
g2で1ターン事故 ガルモに乗ってテンポ回復 お互いヒールとドローの連発で長期戦へ 当然デッキ切れで負け
Rはずっと5000要求しかできなかったので手札を1枚づつしか削れず
ライド事故のターンがキツかったのとパワーの低さが顕著に出てしまいました

結果
優勝 ズィール
準優勝 マジェ
3位 ココ
4位 デューク(自分)

得たものは商品券500とコスモグレート
商品券でズィール買いました 今日の結果からスペクトラルをもう少し調整したらズィール軸でも組んでみます
関連記事

| 大会レポート | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notamau0422.blog.fc2.com/tb.php/9-ab52fb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

